2018年6月。あまかず主催の講座スケジュール

2018年6月のあまかず主催の講座スケジュールです。

今月は1本開催します。

定番の「ノートで始めるブログ術」です。

思うように書けないブログの悩みを解決する講座。

是非チェックしてみてください!

2018年6月。あまかず主催の講座スケジュール

こんにちは、ブログ術&ノート術講師のあまかず(@amakazusan)です。

2018年6月の主催講座の予定です。

2018年6月の主催講座予定

6月に開催の講座は以下のラインナップです。

  • 6/20 準備が8割!ノートで始めるブログ術 時間 19:00~22:00 

この講座は毎回大好評の講座です。

開催の講座について

それではそれぞれ開催の講座についてご説明していきます!

6/20 「準備が8割!ノートで始めるブログ術」

今月はこの講座のみ!

6/20の「準備が8割!ノートで始めるブログ術」です。

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」 6月20日に開催!ノートを使って思うように書けないブログの悩みを解決します!

ノートで思うように書けない悩みを解決していきます。

昨年11月から開催してついに半年です。過去の開催のフィードバックをしつつ作っているこの講座。

より完成度を高めておおくりします。

今回は久々の夜開催です。お仕事帰りに是非ご参加ください!

今日のポイント

以上、6月の講座スケジュールでした。

ブログを楽しく書く!ブログを書けない人をなくす!

そんな思いで毎回講座をやっています。

是非ご参加ください!

あまかず
6月は1本のみの開催。それでも全力でやりますのでお楽しみに!

5月の講座開催報告

「気軽に書けるブログ書き方講座【食レポ編】」(5/19)を開催。500記事書いた僕がそのコツを伝授!

「準備が8割!ノートで始めるブログ術」講座(5/26)を開催!座学・実演・実習の3段階で学ぶブログ術講座。

 

■スポンサーリンク■