作ったTシャツが届いた!しっかりとした作りで満足!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先日ブログで紹介したTシャツ製作サービス。

https://amakazusan.net/archives/2468

ここで頼んだTシャツが届きましたのでご紹介したいと。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

作ったTシャツが届いた!しっかりとした作りで満足!

1週間くらいで届いた

注文したのが17日だったのでだいたい1週間くらいで到着という感じでしょうか。

結構早かったなという印象。

枚数が少ないので紙袋で到着です。

枚数が増えればきっとダンボールなんでしょうね(笑)

さっそく開けてみたいと

開封の儀

紙袋を開けると透明な袋に入ったTシャツが入ってます。

袋には手で持つところがあります。

このまま人にも渡せるので便利ですね。

さっそく取り出してみます。

これが作ったTシャツです。

個人的にはプリント部分の赤の発色が少し薄かったなという気がします。

ただ、気になる程度なので問題ないと言えば問題無いっすね。

肝心のTシャツですが、布が厚手で作りもしっかりしています。

安物っぽさは感じません(笑)

ちなみサイズはXLを頼みました。

メガサイズの僕でもゆったりと着れます。

着心地も問題無いのでなかなかいい感じのTシャツだと思います。

早くこのシャツを着てイベントに出たいですね。

まとめ

グッズ製作は見本を見無いと当たり外れがありますよね。

なのである種博打に近いと思います。

そんな中、しっかりとしたサービスを見つけておくと安心して作れて便利ですね。

興味がある方は是非作ってみてください!

今回利用したサービス

https://tmix.jp/

家でTシャツを作るには

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/2468

https://amakazusan.net/archives/2484

あまかずからのお知らせ

アニソンDJイベントやります。

詳細はこちらの記事

https://amakazusan.net/archives/2596

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします