2022年5月11日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2022年5月11日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

GWもあっという間でしたね。先週は枚数が少なかったためこの記事はお休みでした。

今週から改めてご紹介していきます。これから今期の主題歌も徐々に増えていきますよ。

しっかりとチェックしていきましょう!

なお、レンタル開始は5/14ですよ。
あまかず
あまかず
こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。それでは5/11発売のCDレンタル情報を紹介します!

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2022年5月14日レンタル解禁作品

5月14日にレンタル解禁になる作品です
  • 鳴り響く限り / YUKI
    【ダンス・ダンス・ダンスール オープニング】
  • ENJOY IT! / QU4RTZ
    【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 第3話挿入歌】
  • selfish / 安月名莉子
    【乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です エンディング】
  • Love-Evidence / 雨宮天
    【理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ(ハート) オープニング】

「乙女ゲー」や「理系恋」などの曲が登場です。

2022年5月28日レンタル解禁作品

5月28日にレンタル解禁になる作品です
  • インプリンティング / ▽▲TRiNITY▲▽
    【魔法使い黎明期 エンディング】
  • じゃあね、またね。 / りりあ。
    【映画 バブル 主題歌】

劇場版「バブル」の主題歌がここで解禁です。

今日のポイント


今週は4枚レンタル開始です。GWなのでまだまだ控え気味ですね。

今のうちにこれまで登場したCDをチェックしていきましょう。

これからガッツリと増えていくので準備もしておきたいですね。

来週もしっかりと情報配信していくのでお楽しみに!
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2022年4月27日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2022年4月20日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2022年4月13日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2022年4月6日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

 

■スポンサーリンク■