2020年6月10日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2020年6月10日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

春クールのアニメも残りわずか。クライマックスに入っている作品もおおいですね。

しかし、主題歌はまだまだ登場します。

今回は解禁遅れもあるのでしっかりとチェックしていきましょう!

2020年6月10日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。

6月ですが、まだまだリリースは続きますよ。
解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2019年6月10日レンタル開始作品

発売日6月10日にレンタル開始になる作品です
  • ハピネス*センセーション / 小倉唯
    【シャドウバース エンディング】
  • Hurry Love / 和氣あず未
    【社長、バトルの時間です! オープニング】
  • DEAD STROKE / 藤田恵名
    【バキ 大擂台賽編 エンディング】

「シャドバ」と「シャチバト!」 の主題歌が登場です!(なんか韻がにてますね)

2019年6月24日レンタル開始作品

2週間後の6月24日にレンタル解禁になる作品です
  • SCATTER / GYROAXIA
    【アルゴナビス from BanG Dream! オープニング】

「アルゴナビス」のOPがここで解禁です。

2019年6月27日レンタル開始作品

最後に6月27日にレンタル解禁になる作品です
  • Love Satisfaction / ZAMB
    【邪神ちゃんドロップキック’ エンディング】
  • Intrauterine Education / Mili
    【攻殻機動隊 SAC_2045】

邪神ちゃんドロップキックのEDがここで解禁です

今日のポイント

以上、6月10日リリースのアニソンCDレンタル開始情報でした。

今週は3枚レンタル開始です。

ようやくいろいろな曲が登場してきましたね。

アニソンが普通に聞けるのがとてもありがたいです。

来週もまだリリースは続くので忘れない様にしましょう!
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2020年6月3日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2020年5月27日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2020年5月20日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

「TSUTAYA LOG」が便利!レンタル&購入の利用履歴を記録できるサービス。

 

■スポンサーリンク■