2021年10月27日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2021年10月27日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

秋アニメがスタートして早くも1ヶ月が経とうとしています。

今期もいろいろなアニメがありますね。主題歌もそろそろリリースラッシュがスタートです。

今週はガッツリあるので注意してくださいね。

なお、レンタル開始は10月30日ですよ!
あまかず
あまかず
こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。10/27発売のCDレンタル情報を紹介します!

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2021年10月30日レンタル解禁作品

10月30日にレンタル解禁になる作品です
  • Glorious Days / 9-tie
    【SELECTION PROJECT オープニング】※
  • Only one yell / 9-tie
    【SELECTION PROJECT エンディング】※
  • Get up! Shout! / 水樹奈々
    【SHAMAN KING オープニング】
  • ハヅキ / saji
    【SHAMAN KING エンディング】
  • 恍惚ラビリンス / 遠藤正明
    【サクガン オープニング】
  • 生活こんきゅーダメディネロ / 上坂すみれ
    【ジャヒー様はくじけない! オープニング】
  • Sense / BAND-MAID
    【プラチナエンド オープニング】
  • アシタノハナタチ / 讃州中学勇者部
    【結城友奈は勇者である -大満開の章- オープニング】
  • 地平線の向こうへ / 讃州中学勇者部
    【結城友奈は勇者である -大満開の章- エンディング】
  • 見えないからね!? / 四谷みこ(CV.雨宮天)
    【見える子ちゃん オープニング】●
  • ミタナ? ミタヨネ?? ミテルヨネ??? / 四谷みこ(CV.雨宮天)
    【見える子ちゃん エンディング】●
  • アノーイング!さんさんウィーク! / 五十嵐双葉・桜井桃子・黒部夏美・月城モナ(CV.楠木ともり・早見沙織・青山玲菜・古賀葵)
    【先輩がうざい後輩の話 オープニング】
  • とめどない潮騒に僕たちは何を歌うだろうか / ARCANA PROJECT
    【白い砂のアクアトープ オープニング】

※と●のマークはそれぞれ同一CDに収録。

「ゆゆゆ」と「見える子ちゃん」のOP&EDが登場です!

2021年11月13日レンタル解禁作品

11月13日にレンタル解禁になる作品です
  • ありふれたいつか / Chima
    【月とライカと吸血姫 エンディング】

「月とライカ」のEDが登場です!

今日のポイント

今週は11枚レンタル開始です。結構な枚数が登場ですね。

今までが少なかった分ガッツリと出てきましたよね。

しっかりと手に入れていきたいです。

来週以降も結構な枚数が登場するのでしっかりとチェックしてください。

もちろんこのブログでも紹介していきますよ〜
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2021年10月20日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年10月13日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年10月6日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

 

■スポンサーリンク■