2019年10月30日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■

2019年10月30日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました

秋クールがスタートして4週間たちました。

今期は見る作品が多くてなかなか楽しい反面大変です(笑)

主題歌も先週に引き続きリリースラッシュです。

今週も結構な枚数がリリースされるのでチェックを欠かさないようにしてくださいね。

それでは、発売日の10/30レンタル開始作品・11/16レンタル解禁作品をご紹介します!

2019年10月30日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

こんにちは、アニソン大好きノートブログ術講師のあまかず(@amakazusan)です。

10月30日発売するアニソンCDのレンタル開始日情報です!

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。
 お得情報 

TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。
レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。

もちろん、カードは年会費は無料

まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

2019年10月30日レンタル開始作品

発売日(10月30日)にレンタル開始作品です。

  • INAZUMA SHOCK
    【ACTORS -Songs Connection- エンディング】
  • ティターニア / サクタスケ [音之宮朔・神樂蒼介・往田詩 (CV.梶原岳人・浦田わたる・保住有哉)]
    【ACTORS -Songs Connection- オープニング】
  • Destiny / 小倉唯
    【Z/X Code reunion オープニング】
  • アンノウン・ワールドマップ / やくしまるえつこ
    【ハイスコアガールII エンディング】
  • Here comes The SUN / 仲村宗悟
    【厨病激発ボーイ エンディング】
  • 籠の中の僕らは / AIKI from bless4
    【星合の空 エンディング】
  • ゲンザイ↑バンザイ↑ / マイル(CV.和氣あず未)
    【私、能力は平均値でって言ったよね! エンディング】
  • スマイルスキル=スキスキル! / 赤き誓い(マイル&レーナ&メーヴィス&ポーリン)
    【私、能力は平均値でって言ったよね! オープニング】
  • ハイスクールプリンセス / 小田原城星高校モテメン部
    【映画 キミだけにモテたいんだ。 主題歌】

ACTORS・のうきんなどがレンタル開始です!

2019年11月9日レンタル解禁作品

続いて11月9日にレンタル解禁になる作品です

  • Can now,Can now / Study
    【ぼくたちは勉強ができない! オープニング】

ぼく勉のOPがここで解禁です。

今日のポイント

以上、10月30日リリースのアニソンCDレンタル開始情報でした。

今週は9枚がレンタル開始です。先週に引き続きけっこうな枚数です。

今回はなかでものうきんのOPが一番聞きたかった!

さっそくチェックしたいですね。

また、今週は解禁遅れもあるので注意してください。

来週もレンタル情報をお伝えしますお楽しみに!

 お得情報 

TSUTAYAを使うならネットレンタルのツタヤディスカスが便利!
宅配レンタルなのでネットで選んでポストに届く。しかも、返却もポストでOK
返却期限無しでCDなら借り放題。しかも、今なら30日間無料で試せます。

まだの方はツタヤディスカスを試して見ませんか?

▼関連記事もおすすめです▼

ツタヤ ディスカス(TSUTAYA DISCAS)&TSUTAYA TVが超便利!延滞を気にせずCD&DVDが借り放題。

ツタヤディスカスの使い方をご紹介!登録や解約など隅々まで解説します。

ツタヤディスカスの料金、支払い方法、オススメのコースをご紹介

直近のレンタル開始情報

2019年10月23日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2019年10月16日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2019年10月9日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2019年9月25日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

「TSUTAYA LOG」が便利!レンタル&購入の利用履歴を記録できるサービス。

「TSUTAYAプレミアム」と「ツタヤディスカス」どっちが便利?比較してみた。

 

■スポンサーリンク■