2020年9月30日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2020年9月30日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

今期もいろいろアニメがありましたね。話題作・注目作も多くてたのしかったです。

CDリリースは実はまだありました。

あの作品の曲が出ていなかったんですよね~

要チェックです。
あまかず
あまかず
こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。今期もいよいよ最後。秋アニメも楽しみですね。

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2019年9月30日レンタル開始作品

発売日9月30日にレンタル開始になる作品です
  • ココロノック / YuNi
    【宇崎ちゃんは遊びたい! エンディング】

宇崎ちゃんのEDがオーラスで登場

2019年10月17日レンタル開始作品

つづいて10月17日にレンタル解禁になる作品です
  • 風は吹いてるか? / 22/7
    【22/7 音楽の時間 主題歌】

ナナニジのゲームの主題歌がここで登場です。

今日のポイント

以上、9月30日リリースのアニソンCDレンタル開始情報でした。

今週は1枚レンタル開始。

いよいよ週末からは秋アニメがスタートします。

今回はめちゃくちゃ多いので要チェックですよー

タイアップもチェックしていきます!

乞うご期待!
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2020年9月16日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2020年9月9日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2020年9月2日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

「TSUTAYA LOG」が便利!レンタル&購入の利用履歴を記録できるサービス。

 

■スポンサーリンク■