8月16日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

8月16日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

お盆休みを挟んでやや少なめの枚数がリリースです。

ただ、注意点は8/16と8/19の発売日が2つあるので注意してください!

それでは行ってみましょう!

8月16日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。

8/16発売するアニソンCDのレンタル開始日情報です!

※解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調べています。
従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。ご了承ください。

8月16日レンタル開始作品

まずは発売日の8/16レンタル開始作品です。

  • 英雄 運命の詩 / EGOIST
    【Fate/Apocrypha オープニング】
  • SunSunSunrise / 9nine
    【THE REFLECTION -ザ・リフレクション- エンディング】
  • 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 月読調 (CV.南條愛乃)
  • 絆Hero / Pile
    【ゲーム 「ザ・マジック ナイトメア」 主題歌】
  • 打上花火 / DAOKO
    【映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」 主題歌】

Fateの最新作のオープニングテーマとこの夏話題の映画の主題歌が登場です。

8月19日レンタル開始作品

8/19の土曜日に発売になる作品も登場です。

  • 太陽がくれた季節 / 富士美高校サッカー部 (CV.置鮎龍太郎・関智一・吉野裕行・保志総一朗・阪口大助)
    【潔癖男子!青山くん エンディング】

青山くんのエンディング曲は70年代のヒット曲のカバーです!

9月2日レンタル解禁作品

最後に9/2にレンタル解禁になるCDです。

  • かなしいうれしい / フレデリック
    【恋と嘘 オープニング】
  • 異世界はスマートフォンとともに。 キャラクターソング vol.2
    八重&ユミナ (CV.赤﨑千夏&高野麻里佳)

8/16・19発売の曲がこの日に同時解禁です。

今日のポイント

以上、8/16リリースのアニソンCDレンタル開始情報でした。

今週はお盆を挟んだということもありちょっと特殊なリリースになりますね。

レンタル未定の作品もあるので配信や、宅配レンタルを使うのもありですね。

ネットで借りる場合はコチラから

借り忘れ、借り残しは宅配レンタルでチェック!

他の週のレンタル開始情報

併せて読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■