2021年3月3日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2021年3月3日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

3月に入り冬アニメもいよいよクライマックスに入ってきた作品がふえてきました。

あっという間でしたね。

とはいえ、主題歌はまだまだ登場します。チェックしてください!

レンタル開始日は土曜日の3月6日になるので注意してくださいね。
あまかず
あまかず
こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。3/3発売CDのレンタル情報を紹介します!

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2021年3月6日レンタル解禁作品

3月6日にレンタル解禁になる作品です。
  • 声? / はてな
    【Dr.STONE 第2期 エンディング】
  • Believe in you / nonoc
    【Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後期 エンディング】
  • 雑草魂なめんなよ! / Taiki(山崎大輝)
    【八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 主題歌】
  • 1/2の未来へ / 轟レイ
    【新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 主題歌】
  • ONE and ONLY / 氷帝エタニティと立海ヤング漢
    【新テニスの王子様 氷帝vs立海 Game of Future 前篇 エンディング】
  • フェリチータ/echoes / 安野希世乃
    【劇場版 ARIA The CREPUSCOLO 主題歌】
  • THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER COLLABORATION! Great Journey
  • THE IDOLM@STER SideM NEW STAGE EPISODE:11 FRAME
  • THE IDOLM@STER SideM NEW STAGE EPISODE:12 DRAMATIC STARS

リゼロやDr.STONEのエンディングが登場です!

2021年3月20日レンタル解禁作品

3月13日にレンタル解禁になる作品です
  • Answers / mol-74
    【BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS エンディング】

ボルトのエンディングがここで登場です!

今日のポイント

以上、3月3日リリースのアニソンCDレンタル開始情報でした。

今週は9枚レンタル開始です。ピースはすぎましたが、今週もたくさん登場です。

今期の主題歌もそろそろ出そろってきた感じですね。

とはいえまだまだ登場してきます。

レンタル情報はしっかりと発信していくのでチェックしてくださいね。
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2021年2月24日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年2月17日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年2月10日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

 

■スポンサーリンク■