レンタル情報の今後について(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■

このブログでやっているTSUTAYAのレンタル情報についてです。

その今後についてきじにしてしました。

大切な告知でもあるので最後まで読んでいただければと思います。

よろしくお願いします。

あまかず
あまかず
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。時代の移り変わりを感じる内容ですよ

渋谷のTSUTAYAがレンタル終了?

先月8月にある情報がながれてきました。

それは渋谷のTSUTAYAがレンタルを終了するという話です。

以前からTSUTAYAではレンタルが終了していると言う話は聞いていました。

よく利用している渋谷のTSUTAYAが終了となるとこれはでかい。

以前に比べてDJの回数は減っているとは言え

レンタルで音源が入手できなくなるのは辛いですね。

今後のTSUTAYAのレンタル情報について

元々このブログでやっていた「レンタル情報」ですが、自分がレンタル開始日を知る為にやっていたことです。

ある意味備忘録内ですよ。

なので今後のブログでのレンタル情報はどうしようか悩みました。

そこでとりあえず、今期一杯(9月末)の情報はチェックしてく予定です。

現状そこで終了にする予定です。

 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、今後のレンタル情報についてでした。

2017年に始めて以降ながながとやってきました。

時代の移り変わりというのもありますがさみしい気持ちですね。

最後までよろしくお願いします

あまかず
あまかず

6年以上やっていたこのコンテンツですがここまですね~

 

■スポンサーリンク■