2021年8月25日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

 

■スポンサーリンク■


2021年8月25日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

今期のアニメも折り返しを迎えました。

どんどん話が進んでいるので毎週楽しみです。

もちろん主題歌もしっかりと登場していますよ〜
しっかりとチェックしてくださいね。

なお、レンタル開始日は土曜日の8月28日です!
あまかず
あまかず
こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。8/25発売のCDレンタル情報を紹介します!

解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調査しています。従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。あらかじめご了承ください。

2021年8月28日レンタル解禁作品

8月28日にレンタル解禁になる作品です
  • Baddest / 樋口楓
    【100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン オープニング】
  • 星の旅人 / 渡辺さらさ×奈良田愛(CV.千本木彩花・花守ゆみり)
    【かげきしょうじょ!! エンディング】
  • Missing Promise / 鈴木このみ
    【ひぐらしのなく頃に卒 エンディング】
  • Updating Life / DOBERMAN INFINITY
    【デュエル・マスターズ キング! オープニング】
  • MAZICA PARTY / Seven Billion Dots
    【マジカパーティ エンディング】
  • Like Flames / MindaRyn
    【転生したらスライムだった件 第2期 オープニング】
  • Reincarnate / 寺島拓篤
    【転生したらスライムだった件 第2期 エンディング】
  • THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 聖ミリオン女学園

「転スラ」2期のOP&EDが登場です!

2021年9月11日レンタル解禁作品

9月11日にレンタル解禁になる作品です
  • ボダレス / THIS IS JAPAN
    【SDガンダムワールド ヒーローズ オープニング】

「SDガンダムワールド ヒーローズ」のOPが登場です!

今日のポイント

今週は8枚レンタル開始です。

お盆が明けてガッツリとリースされましたね。

たくさん出てきてとても嬉しい!

でも、今期の主題歌はまだまだ登場しますよ。

もちろん来週もご紹介するのでお楽しみに!
 お得情報 TSUTAYAを利用するのならTSUTAYA Tカードプラスを持っているとお得です。 レンタルの更新や更新費用が不要になったり、Tポイントが3倍になったりします。 もちろん、カードは年会費は無料。 まだTSUTAYA Tカードプラスを持っていない方は、この機会に申し込んでみましょう!

直近のレンタル開始情報

2021年8月18日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年8月11日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

2021年8月4日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

併せ読みたいTSUTAYA関連記事

「TSUTAYA」で年間600枚以上レンタルする僕がオススメする便利に使いこなす3つのコツ

TSUTAYAのスマホアプリが便利!近隣店舗の在庫状況が確認出来る。

 

■スポンサーリンク■