6月28日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

6月28日発売分アニソンCDのレンタル開始日についてまとめてみました。

今期のアニメ最終回ラッシュ。主題歌の発売はもうないですね。

ここまでで借り残しがあれば忘れないようにしてくださいね!

今回は気になるアーティストのCDやサントラなどもチェックしてみました。

それではいってみましょう。

6月28日発売分 アニソンCD レンタル開始日情報(TSUTAYAレンタル)

こんにちは、アニソン大好きあまかず(@amakazusan)です。

6月28日に発売のアニソンCDのレンタル開始日情報です!

※解禁日に関する情報はTSUTAYAさんのサイトにて調べています。
従って、TSUTAYAでのレンタルを前提にしています。ご了承ください。

6月28日レンタル開始作品

まずは6/28レンタル開始の作品です。

  • 全開で行こう / アルスマグナ
  • ROSA~Blue Ocean~ / 小野大輔
  • 手紙~愛するあなたへ~ / 藤田麻衣子

声優やアーティストのソロ曲がほとんどですね。

7月15日レンタル解禁作品

続いて7/15レンタル解禁のCDです。

  • Fighting Dreamers / FLOW
  • decade wind / 結城アイラ
  • M25 / milktub
  • 冴えない彼女の育てかた Character Song Collection
  • 灼熱の卓球娘ミュージックコレクション 灼熱の音楽娘
  • フレームアームズ・ガール ミュージック・アルバム~マテリア姉妹・フレズヴェルク~
  • ID-0 オリジナルサウンドトラック
  • アリスと蔵六 オリジナルサウンドトラック
  • 有頂天家族2 オリジナルサウンドトラック

アルバムはほぼこの日が解禁日です。また、各種サントラもチェックしたいですね。

7月19日レンタル解禁作品

続いて7/19レンタル解禁のCDです。

  • 覆面系ノイズ オリジナルサウンドトラック

覆面系ノイズはやや遅れて解禁です。

今日のポイント

春アニメのCDもひと段落。いよいよ来週は7月。次のクールもスタートします。

CDも続々発売するのでチェックしていきたいですね。

借り忘れないようにあらかじめ宅配レンタルでチェックしておく。

と言うのもありですね!

ネットで借りる場合はコチラから

他の週のレンタル開始情報

TSUTAYA関連記事

 

■スポンサーリンク■