「 グルメ 」一覧

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

新宿駅東口にオープンした「薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店」に行ってきました。お昼頃だったのでちょうどランチをいただく事にしまた。食べたのは2種類の餃子とライス、スープがセットになった「W餃子ランチ」。焼き餃子と揚げ餃子でごはんがすすみました!さっそくご紹介します!

くら寿司の期間限定「シャリチョコパン」を実食!(2/10~16まで)揚げたてのパンとチョコとパフが絶妙なスイーツ!

くら寿司の期間限定「シャリチョコパン」を実食!(2/10~16まで)揚げたてのパンとチョコとパフが絶妙なスイーツ!

くら寿司で2/10~2/16までの限定「シャリチョコパン」を食べてきました。揚げたてのパンにパフが入ったチョコソースの挟まったパンです。食べてみるとほどよい甘さとサクサクのパン。パフの食感がたまらないスイーツでした。さすがくら寿司ですね。さっそくご紹介します!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

緑町のパン屋さん クラウン@東小金井 2/9(肉の日)限定「焼き肉コッペ」を実食!ボリューム満点のコッペパン!

小金井市の緑町にある「緑町のパン屋さん クラウン」さんの2/9「肉の日」限定メニューをGETしてきました。どんなメニューかというと肉の日にちなんだ「焼き肉コッペ」。コッペパンに生姜焼きが挟まっているというボリューム感あるコッペパン。お肉とパンの相性もばっちり!肉満載でとても食べ応えがありました! さっそくご紹介します!

琴平荘(こんぴらそう)@宅麺.com 山形の幻と言われる「中華そば」をお取り寄せ!これは一食の価値あり!

琴平荘(こんぴらそう)@宅麺.com 山形の幻と言われる「中華そば」をお取り寄せ!これは一食の価値あり!

宅麺.comを使って山形の名店「琴平荘(こんぴらそう)」さんの中華そばをお取り寄せしてみました。なんでも幻とまで言われている中華そば。食べてみるとシンプルですが深みのあるスープと、モチッとした麺がたまりません。一食の価値ありなラーメンですね。さっそくご紹介します。