「 グルメ 」一覧

【検証】ペヤングに食感を出すためベビースターラーメンをトッピングしてみた!

【検証】ペヤングに食感を出すためベビースターラーメンをトッピングしてみた!

カップやきそばの定番「ペヤングソースやきそば」。このの難点と言えば食感がないこと。一度お湯で麺を戻すから当然と言えば当然。ではどうしたらいいのか?ある物を足して食感を出す事にしてみました。その食材とは・・・・「お菓子」です。 さっそくご紹介します!

森のレストラン@三島スカイウォーク 月末限定「プレミアムフライデーカレー」を実食。ゴロゴロ具材に感動!

森のレストラン@三島スカイウォーク 月末限定「プレミアムフライデーカレー」を実食。ゴロゴロ具材に感動!

三島スカイウォークに隣接する森のキッチンというレストランで食事をしました。ここでいただいたのは月末の金曜日限定「プレミアムフライデーカレー」。地元の具材を使ったカレーに金の卵がのっています。味はスパイスが利いていて美味しかったです。さっそくご紹介します!

OMUSUBI ぜん@恵比寿 ふっくらごはんが美味しい!オシャレな外観のお店でおむすびをテイクアウト!

OMUSUBI ぜん@恵比寿 ふっくらごはんが美味しい!オシャレな外観のお店でおむすびをテイクアウト!

恵比寿の「OMUSUBI ぜん」というお店に立ち寄りました。こちらは4月にオープンしたばかりのおむすび専門店。いろいろな種類のおむすびがイートインとテイクアウトで楽しめます!今回はテイクアウトで楽しみました。ふっくらごはんが美味しかったです!さっそくご紹介します!

ブラックソフトクリームを実食(関越自動車道 嵐山PA上り)。これは眠気も吹っ飛ぶほど苦い!

ブラックソフトクリームを実食(関越自動車道 嵐山PA上り)。これは眠気も吹っ飛ぶほど苦い!

関越自動車道の上り嵐山パーキングエリアで「ブラックソフトクリーム」を食べてみました。このソフトクリーム。名前の通り真っ黒なソフトクリームです。どんな味かというと。エスプレッソ味なんですがめちゃくちゃ苦いんです。これは眠気も吹っ飛びますね。さっそくご紹介します!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店さんへ行ってきました。こちらには店舗限定メニュー「アボカドとエビのチーズトマト麺」があるそうです。アボカドとチーズがとても美味しいラーメンでした。これはクセになりそうですね。

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

東京駅のラーメンストリートにある「ソラノイロ ニッポン」で「特製ベジソバ」を食べてきました。このラーメンはスープをはじめ様々な具材も野菜のみで作られたラーメンとのこと。野菜のみのラーメンってどんな味なのか?素材の甘みがすごく出ているラーメンでした。さっそくご紹介します!