「 食べレポ 」一覧

富士喜 池尻大橋店@池尻大橋 「やまざきポークの厚切りロースカツ」を実食!分厚くてジューシーな絶品とんかつ!

富士喜 池尻大橋店@池尻大橋 「やまざきポークの厚切りロースカツ」を実食!分厚くてジューシーな絶品とんかつ!

池尻大橋にあるとんかつ屋「富士喜 池尻大橋店」さんに立ち寄りました。ここで「やまざきポークの厚切りロースカツ」を実食。分厚いとんかつでとてもジューシー!いやーたまたま立ち寄ったお店でしたが大満足でした。さっそくご紹介します!

OMUSUBI ぜん@恵比寿 ふっくらごはんが美味しい!オシャレな外観のお店でおむすびをテイクアウト!

OMUSUBI ぜん@恵比寿 ふっくらごはんが美味しい!オシャレな外観のお店でおむすびをテイクアウト!

恵比寿の「OMUSUBI ぜん」というお店に立ち寄りました。こちらは4月にオープンしたばかりのおむすび専門店。いろいろな種類のおむすびがイートインとテイクアウトで楽しめます!今回はテイクアウトで楽しみました。ふっくらごはんが美味しかったです!さっそくご紹介します!

ブラックソフトクリームを実食(関越自動車道 嵐山PA上り)。これは眠気も吹っ飛ぶほど苦い!

ブラックソフトクリームを実食(関越自動車道 嵐山PA上り)。これは眠気も吹っ飛ぶほど苦い!

関越自動車道の上り嵐山パーキングエリアで「ブラックソフトクリーム」を食べてみました。このソフトクリーム。名前の通り真っ黒なソフトクリームです。どんな味かというと。エスプレッソ味なんですがめちゃくちゃ苦いんです。これは眠気も吹っ飛びますね。さっそくご紹介します!

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店@新宿 W餃子ランチをいたただく!新宿駅東口に餃子専門店がオープン!

新宿駅東口にオープンした「薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿3丁目店」に行ってきました。お昼頃だったのでちょうどランチをいただく事にしまた。食べたのは2種類の餃子とライス、スープがセットになった「W餃子ランチ」。焼き餃子と揚げ餃子でごはんがすすみました!さっそくご紹介します!

「肉敷きローストビーフ弁当」「かごんま黒豚角煮とみそ焼き弁当」を実食!京王百貨店「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきた!<後編>

「肉敷きローストビーフ弁当」「かごんま黒豚角煮とみそ焼き弁当」を実食!京王百貨店「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきた!<後編>

1/12より新宿の京王百貨店で開催中の「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。毎年恒例のこのイベント。今年も定番の駅弁から新しい駅の駅弁までいろいろ食べてみました!さっそくご紹介します!

「黄金のウニ・かに合戦」「前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司」を実食!!京王百貨店「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきた!<前編>

「黄金のウニ・かに合戦」「前沢牛ローストビーフ肉巻にぎり寿司」を実食!!京王百貨店「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきた!<前編>

1/12より新宿の京王百貨店で開催中の「第52回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。毎年恒例のこのイベント。今年もいろいろなお弁当をいただいてきましたよ。さっそくご紹介します!

アグーリ by SHANGO@イーサイト高崎 カツとパスタとミートソース!ボリューム満点の「シャンゴ風」をいただく。

アグーリ by SHANGO@イーサイト高崎 カツとパスタとミートソース!ボリューム満点の「シャンゴ風」をいただく。

年末、群馬に帰った際にパスタをたべてきました。「シャンゴ風」と呼ばれているパスタです。なんとカツののったミートソース。ボリューム満点でガッツリいただけるパスタです。高崎のパスタ店の元祖「シャンゴ」のオリジナルメニューです。さっそくご紹介します!