「 ラーメン 」一覧

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店@吉祥寺 店舗限定「アボカドとエビのチーズトマト麺」を実食。濃厚チーズ&アボカドがたまらない!

太陽のトマト麺 吉祥寺南口支店さんへ行ってきました。こちらには店舗限定メニュー「アボカドとエビのチーズトマト麺」があるそうです。アボカドとチーズがとても美味しいラーメンでした。これはクセになりそうですね。

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

ソラノイロ ニッポン@東京駅 特製ベジソバを実食。野菜の甘みがすごい一杯!

東京駅のラーメンストリートにある「ソラノイロ ニッポン」で「特製ベジソバ」を食べてきました。このラーメンはスープをはじめ様々な具材も野菜のみで作られたラーメンとのこと。野菜のみのラーメンってどんな味なのか?素材の甘みがすごく出ているラーメンでした。さっそくご紹介します!

麺処 井の庄@立川 辛辛魚ラーメンを実食!激辛だけど濃厚魚介スープが美味い!

麺処 井の庄@立川 辛辛魚ラーメンを実食!激辛だけど濃厚魚介スープが美味い!

立川の麺処 井の庄さんで「辛辛魚らーめん」をいただいてきました。このラーメンは激辛としても有名。カップ麺にもなっています。実際にいただいて見たところ・・・とても辛い!でも濃厚スープがたまりません。クセになりそうでした!さっそくご紹介します!

琴平荘(こんぴらそう)@宅麺.com 山形の幻と言われる「中華そば」をお取り寄せ!これは一食の価値あり!

琴平荘(こんぴらそう)@宅麺.com 山形の幻と言われる「中華そば」をお取り寄せ!これは一食の価値あり!

宅麺.comを使って山形の名店「琴平荘(こんぴらそう)」さんの中華そばをお取り寄せしてみました。なんでも幻とまで言われている中華そば。食べてみるとシンプルですが深みのあるスープと、モチッとした麺がたまりません。一食の価値ありなラーメンですね。さっそくご紹介します。

支那そば きび 桃太郎外伝 品川店@品川 脂の甘さと塩気が絶妙!「背脂中華そばスペシャル」をいただく!

支那そば きび 桃太郎外伝 品川店@品川 脂の甘さと塩気が絶妙!「背脂中華そばスペシャル」をいただく!

品川駅の近くにある「支那そば きび 桃太郎外伝」というお店に行ってきました。ここは「麺達七人衆 品達ラーメン」というフードテーマパークの一角にあるお店。こちらで「背脂中華そばスペシャル」をいただいてきました。脂の甘みとスープの塩気が絶妙でくせになりそうです。さっそくご紹介します!