「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」スタート!サービス名を変更しました。

2018年1月にスタートした僕の「個別ブログ相談」サービス。

このサービス名を変更します。

新しい名称は「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」となります。

これから僕と一緒に「本気のブログ」を創っていきませんか?

あまかず
僕のブログサービスも新たな局面に突入です。ご期待ください!
■スポンサーリンク■

「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」スタート!サービス名を変更しました。

こんにちは、ブログコンサルタントのあまかず(@amakazusan)です。

今回はサービス名変更のお知らせです。

「個別ブログ相談」のサービス名を変更します

2018年1月からスタートしてきた僕の「個別ブログ相談」サービス名を変更します。

これからは「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」という名称になります。

また、僕自身の肩書きも単なる「ブログコンサルタント」から

アナタと本気のブログを創るブログコンサルタント

になります。

では、なぜサービス名を変更するに至ったのか?

理由はシンプルです。

これは肩書きにもあるとおり「本気のブログを創っていきたい」。

そして、「本気のブログを創る手伝いをしたい」。

それには今のままの名前では、僕自身の持っているブログに対する「情熱」や「思い」を伝えきれないと判断したからです

僕がはじめた「個別ブログ相談」とは

そもそも、僕が「個別ブログ相談」を始めた理由。

それは唯一お金を稼げる手段であったから始めたことでした。

講座などでブログの書き方を教えつつ自分の出来ることで誰かの役に立ちたい。

それで収益を上げられればもっと素晴らしい。

そういう想いではじめた「個別ブログ相談」サービスでした。

しかし、お金を稼ぐということもありいわゆる「ライスワーク」と言う側面があります。

一方で始めたはいいものの後ろめたさがありました。

  • ブログで結果を出せていない自分がそんなことをやっていいのか?
  • 本当に役に立てているのか?

などです。

そんな、自信のなさの現れがサービス名にもでていたんです。

それが「個別ブログ相談」でした。

「ブログコンサル」ではなく「相談」にのるだけ、自分を誤魔化してしお茶を濁していたんです。

もちろん、今までやってきたことに手を抜いてきたわけではありません。

依頼がある度、クライアント様の為に毎回本気で取り組んできたのは事実です。

 

変わってきた思い僕の本気を還元していきたい

「個別ブログ相談」をスタートしてから1年。

暗中模索のなか僕は今まで以上にブログと向き合いいろいろ学んできました。

サイトの解析・SEO・文書の書き方・セールスライティング

そして、様々な方法で自分のブログを磨いてきたんですよね。

その方法や学んだこと、経験したことを、

クライアントであるきむらあきらこ(キムラボ運営)さんのブログにもフィードバック。

共に成長してきました。

おかげでこの1年の成長速度は爆発的な勢い。

  • 僕が1年で7万PVから20万PV
  • きむらあきらこさんも1万PVから20万PV

と言う実績を出す事ができました。

この過程の中で僕は今まで以上にブログを「本気」になり愛せるようになったんです。

そんな中感じたことが僕の心境の変化へとつながりました。

そうこの「本気の想い」を他の誰かにも伝えたい。

そして、「還元していきたい」という想いです。

その想いを形にすべく新たなサービス名と肩書きを変更するに至ったわけなんです。

主な変更点

それではサービスの主な変更点です。

基本的なサービスは今までとあまりかわりません

改善したい問題やお悩みを聞き、僕が提案できる最大限の事を提案していきます。

ただ、変わるのは今まであったPVやブログ経歴の制限。

それらをすべて撤廃します。

何年ブログやっていてもかまいません。たくさんPVがある方でもかまいません。

そして、こんな方をお待ちしています

  • 僕と共に本気で発信していきたい方
  • 本気でブログと共に成長していきたい方

共に「読まれて伝わる本気のブログ」を創っていきましょう!

また、サービスはこれまで通り

  • 単発
  • 3回
  • 6ヶ月
  • 12ヶ月

の4種類をご用意。

しかし、基本は6ヶ月以上の長期コースをオススメします。

なぜかというと、ブログのテコ入れをしてめぼしい成果が出始めるのが5~6ヶ月くらいだからです。

これは、ブロガーとしての経験だけではなく、僕がこの1年会社のWeb担当としてサイトを見て得た経験です。

僕だからできる事がある

ブログコンサルタントは他にもたくさんいらっしゃいます。

皆さん素晴らしいサービスを提供できる方ばかりです。

そんな方達にも僕は負けない情熱やブログに対する想いはあります。

僕には3ヶ月で数十万PVを叩き出すようなキャッチーな事はできないかもしれません。

ましてや、SEOのプロではありません。専門のライター経験もありません。

しかし、地道に4年で20万PVに伸ばしてきた実績があります

書くことが好きで、ブログが好きで好きで仕方無かったそんな僕だからこそできる事があります。

こんな僕と共に「本気のブログ」を創っていきませんか?

皆さんからのお申し込みをお待ちしています

今日のポイント

以上、「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」をスタートするお話でした。

ブログって一人でやっていてもなかなか成長しません。

何が正しいか?何が間違いなのか?これがわかりません。

僕も4年間一人でやってきてこの辛さを理解しています。

そんな僕だからアドバイス出来ることがあります!

是非一緒に成長しましょう!

「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」の詳細はこちら

 

 

■スポンサーリンク■

9月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ