
2月も絶賛ご相談を受付中です。
みなさんのご相談をおまちしています!
■スポンサーリンク■
2019年2月の「個別ブログ相談サービス」のご案内
こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。 個別ブログ相談サービスの案内です!好評の「個別ブログ相談サービス」
2月も個別ブログ相談サービスを実施してますこんな方におすすめ!
- ブログを書いても全然PVが上がらない
- 書きたいことがあっても思うように書けない
- 自分の記事の書き方って本当にこれでいいの?
そんなご質問にあまかずがお答えします!
- 客観的にみてどこを直せばいいのか?
- どんな書き方をすればいいのか?
- どうすれば検索される記事を書けるのか
サービスの詳細はこちらからご確認ください。
お客様の声

あまかずさんは、ブログ数値(指標)の分析手法など、テクリカルな部分を教えてくれるのはもちろんのこと、記事の書き方や、私のブログの既存のコンテンツを読んだ上で、さらにこんな記事を書いては?という、ブランディング面の提案もして下さいます。文章術までアドバイス頂けて、とても助かっています。
きむらあきらこさん
(税理士・ビジネス書著者)
自分では気づかなかった事を指摘されて、新たな気付きが生まれた。検索を意識したタイトルの付け方やリライトの重要性を知ることが出来てよかったです。少しずつになると思いますが実践していきたいです。
NEPPIE さん
(「Party?Party!@neppie.com」を運営)
自分がもやもやしていた課題や、方向性について相談することができて、すっきりしました。何よりも自信が持てたり、自分の対して注力していない記事がよかったりと、気づきがたくさん得られました。
蒼 さん
(「心の灯台」を運営)
2月月のスケジュール
2月は以下のカレンダー通りとなります。
※カレンダーが12月になっていたら「あまかず ブログ相談」の下にある「▼」のボタンをを押して2月に変更お願いします。
お申し込みからサービスの流れ
まずはあまかずまでご連絡ください。 方法は2つ。- ブログのお申し込みフォーム
- SNSで直接ご連絡ください
(※原則2日以内にご返信します。)
その後、希望日時や相談内容など詳細を決めてご相談に移ります。
個別ブログ相談サービスについて
あまかずの個別ブログ相談サービスの詳細です。- サービス名: 個別ブログ相談 (対面&オンライン)
- 場所:
- 都内のカフェ、もしくはご指定の場所。(応相談)
- オンラインはZOOM等で承ります
- 料金:
- 単発 15,000円(90分)
- 3ヶ月継続 42,000円(90分)
- 対面の場合は交通費をいただきます
- 対応サービスエリア: 対面は都内。(オンラインの場合は全国)
- お支払い方法: クレジットカード(PayPal)もしくは、銀行振込
お支払い(先払いはコチラから)
■単発セッション(15,000円)■3回分セッション(42,000円) ※単発より3,000円お得です
あまかずから
ブログは一人で書いているとどうしても煮詰まりがちです。誰かに見てもらうと言うことはすごく力になります。
4年間でブログを伸ばしてきた僕ならではのアドバイスをさせていただきます。

あまかず
皆様からのお申し込みをお待ちしています!
■スポンサーリンク■